芸能人レーサーって話題性あるね

河村りゅーいちさんがレーサーだって!!!
今度は何だ!スパ耐か?それともFJか!?
・・と思っていたら、マーチカップでした(^^;
http://news.goo.ne.jp/news/nikkan/geino/20050701/p-et-tp0-050701-0005.html

でも、芸能界っていいですね。
がんばって名前が売れてそこそこ収入ができれば、自分でスポンサーできるんですから。

お金を工面する、地方のサンデーレーサーとは額の使い方も違うんだろうなぁ・・・
あ、芸能人に対して、偏見もってしまいました・・・すみません。

「レース」自体への意気込みその他はかわらないでしょうけれど、そういったバックボーン的部分の差って大きいですよね。
[PR]