宇宙戦争

とりあえず、観てきました報告。

1.日本ネタがいくつかあること
2.SFであること

これだけでも結構な映画だと思います。

先行もないし、全世界同時にはじまったばかりなので、とりあえず批評その他はしばらく保留にしとこっかな。

とりあえず感想としては

なかなかおもしろかった


としておきますわ。今のところ。

エピソード3とどっちを見るか。
みたいな人も居るかもしれませんが、
ええーと、結論から言わせてもらうと、まったく別物の話です。
比べるもんじゃありません。

どっちも観とけ


が正解です。

とりあえず、そんなところです。
まー、「侵略」ってそういうものかーーー!
と、思わせる映画でしたよ。

是非ごらんくださいませ。
[PR]