高熱キーピング現象

えー、タイトルのとおりで、高熱キープ現象中です。

経緯は以下。

 22日(水) 突然建物に冷房が入る→寒いとおもった
        夕方、ぼーっとしはじめ、夜、熱出す。(38度台)
        薬のんで濡れタオルのっけてさっさと寝てみる。

 23日(木) 翌朝、熱下がる(36度1部)
        普通に生活(勉強)する。→昼前あたりから微妙な雰囲気に。
        限界が来たので昼寝してみる。
        少しよくなる。
        夜、友人含め、某所にてプチ会談。というより半OJTでのプチ研究。
        22時過ぎ、限界が来て家に帰る。
        熱測る。38度8分をマーク!(@△@)

 24日(金) 朝起きる。37度台に落ちていた。
        少々、咳が出始める。でも、喉は痛くない。
        若干の頭痛がするくらい。
        一日、またもや普通の生活をする。影響ナッシング。
        夜、熱測る。39度2分をマーク。ナンジャコリャぁぁ!
        とりあえず、体温計が壊れたということにして、投げ捨てて、寝る。

 25日(土) 朝起きる。やっぱり39度台をキープ。
         頭痛もないし、思考能力も普通、起き上がっても普通。
         咳はたまに出るが、特段生活への影響はなし。
         うーん、原因不明。
         とりあえず、夜、約束事があったので、ご飯もちゃんと食べ、薬ものみ、
         寝る。
         夕方、起きてみる。37度4分くらいまで落ちた。
         おでかけするー。
         相方さんに「手とかぽヵぽヵしてるヨ?」と聞かれたけど、自分的には
         至って普通。・・・というか、逆に冴えてますがナニカ?って状態(w
         ・・・でも、その後、バリッと熱あることが完全発覚した出来事が・・(TT
         一応、無事帰宅して寝る。
        あっ、デス種は見たけどね(w

 26日(日) 爽快な目覚め。
         一発目の検温(笑
         やっぱり38度2分。
         だみだこりゃ・・・明日、医者に行ってこよう。
         なんか特殊な病気とかだったらいやだし。

 はい、というわけで、懲りずにこれからSUGOへ友人のSLレース観に行ってきまーす。
 っちゅーか、間に合うかなー。 
[PR]
by pol_356 | 2005-06-26 10:41 | 日記系