人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉投げ放題

今日は週末のため、23時から3時まで、¥1,000ボウリング投げ放題だったので投げ放題してきました・・

指痛いっすわ・・・・マジ・・・・。

マイボウルなんて、スコア出るこた出るけど、その分指が痛い!
ゲームを重ねる度に、指がむくんでくるよ・・・まったく。
中指なんて、後半かなりおっきくなってたもんなぁ。。

しかし。今日は散々だった。
・・というよりも、マイボウルにしてよかったスコアはまだ1度くらいしかない。
確か181・・・。
今んとこまだ200の大台に乗れてないっす。

今日はスランプ?というか、最近投げる度にダメダメ度合いがひどくなってる気がする。
今日のスコアは最高で143くらい?最低で90くらい(爆
ダメだーダメだー。
スペアの後にガター出してちゃだめだーーー(X_X)

マイボウルにしてからも、いまだアベレージ120~140を脱出できないで居る。
そろそろ150台に行きたいんだが。ダメだなぁ・・。

誰か、俺にボウリングの基礎を教えてくれっっ!

・・というわけで、一緒に行ったcaplisの記事にトラバです
by pol_356 | 2005-06-18 03:54 | 日記系