最近のボクちん

・・・ぬわーーんて(笑
『ボクちん』。オイラにゃ、似合わない表現だば(爆

ええと、だーーーいぶ更新怠ってたので、ブログの存在を忘れるところだった。
もう、完全ダメダメ状態が続いてたんで、ホント、復活してもROMしかしてなかったもんね。

でもでもでも、ようやく気が向いてきたのでブログでも更新しようかと。
書くネタ、ちゃーんと記録してれば良かったんだけど、んーーあんまないかも(w





■6月1週目
 復活後

 2日:PM→やっぱ死亡してたので、帰る。
    ・・そのまま帰りたかったけれど、さすがにこの髪の伸びよう。
    4日ヤヴァイな・・と思い、髪を切りに。
    帰ろうと思ってたら、なにやら机の上にあるパズル(3種)にハマってしまう・・おrz

    ようやく帰って、控えている友人の披露宴用の曲の仕上げ
    (微調整→bit rate上げ→書き出し→本番用データ作成)
    何故か2度ほどマシンフリーーーズ!(号泣
    早く寝たいのに、寝れないぢゃん!

    でもなんとか無事に完成。
    もう、4日の準備はしておこう。
    最低限、必要なものを色々と準備。

 3日:朝から:なぜかバスケの試合(w
         病み上がりなのに、3試合(6分ハーフ×3)も出てしまった・・決勝戦まで。
         で。
         今まで生きてきてはじめて
         『普通に走ってこけた』(爆 _| ̄|○
         周囲からは「あー歳かも」「歳だな」「やっぱあの歳になるとそうなるんだ・・」
         のような罵声を浴び、凹む。
    夕方:披露宴余興で必要な小道具の買出し。これ、
       俺の独断の小道具(笑
    夜 :強行で映画鑑賞→鑑賞歓送会を強行。(後にレポします)
       さらに帰ってからサッカーを鑑賞。
       もう無理と。3時半過ぎ、就寝。

 4日:朝から:6時50分起床。ヤヴァイ。案の定寝坊した(笑
         あわてて準備、友人Kを向かえに。
         そのまま友人K1・Tとの合流、T宅へ。
         8時出発~
         10時米沢到着。
         披露宴・・・・余興(大成功!?)・・・・2次会・・・
         友人T・Sよ、おしあわせにぃぃぃx!!(=o=)
         ・・・で、帰りの車中で、喉死亡。
         20時過ぎ、友人T宅到着。
         その後、約束があったため、速攻で帰る・・・

  んーこの日は大変な一日・・・・・いろいろありました(w
  予定が詰まってるのって、いいことだねー。充実しすぎた一日ですた・・

 5日(日): 完全死亡
 6日(月): AM死亡→PM研究
 7日(火): AM死亡→PM先週分のおさらい&RHLのセットアップ2台目!((T-T)その他
8日(水): ようやく復活
 ~10日(金)
        とりあえず、ガムシャラにCUIでLinuxを覚える。
        ううむ。wu-ftpの設定がめんどいぞ。
        JSP×Struts×ポスグレの情報がうまく取得できない。
        延々と、丸3日、CUIでコマンドラインとの格闘。
        講師ともいろいろ相談しながらやっていたが、
        金曜夜、とりあえず断念。・・が、いいところまで情報取得はでけた。
        あとは来週からかなー

 11日(土):翌日レースのプレ走行。
        HiRのコース、若干の舗装しなおしで、感覚が変わったかも。
        ・・・・というか、俺、へたくそになった?というくらい、乗れてない。
        レースになれば、おそらくアガってくるだろう。おそらく。
        帰り。最近、限りなく日課に近くなってきたMJ2をしに。
        うーん。やっぱ頭の体操になるね。予測能力が少し向上していってる気がする。
        もちろん、「気がする」だけだけど(w

 12日(日):レェェェス!!!!!!!!!!(後にレポでも)

 ・・・3日分くらい貯まってたネット巡回。そして、今に至る。

 ・・これから→F1観戦かも。しかぁぁああし!地上波!
 生とは言え、1:50~(T-T)
 明日死亡してそうでつ。。
[PR]
by pol_356 | 2005-06-13 00:28 | 日記系