復活の呪文

ようやく今日、無事に起き上がった。
立て!ガンダム!

・・・あれ?翔べ!だっけか・・・・

立てよ!国民!



・・・・こりゃなんか違う集団だな・・・。。

とりあえず、復活の呪文を唱えるどころか死亡しまくって親には暴言吐いたし

(しゃべりたくなかったのに、一方的にガッツラしゃべられた(寒い格好してるからどうの・・・だとか何だとか・・原因追求したってわかってるっちゅーの!引いてしまったものは治すことを考えることが先決。これが普通でしょ)ことがかなりきた・・・・・ぐだぐだぐだぐだ・・)

もとい。

とりあえずは、何とか熱も下がって(ようやく6度台)頭の痛みも少しは引いた。

・・・が。しかぁし!!!
喉が痛い!すこぶる、痛い!!!

思わず鏡に向かって

あ(ぼ)ーーん


してみた。

うむ。
絶好調の時の新庄並みに腫れてる(意味不明)。

しゃべるのがツラい。

とりあえず、夕飯は食べたんだけど、すべて味はわからなかった・・
わかったのは、『暖かい風』と『冷たい風』のみ(爆

刺身があったんだけど、
醤油の味→冷たい味
ごはんをたべてみる→暖かい味
味噌汁をすすってみる→暖かい味
たくあん一切れ→冷たい味

....orz

味王さまぁぁぁ~~~~~~失った俺の味覚ををををををををを!!!(意味不明×2)

・・・うん。風呂入って寝よう。
明日朝には、治ってるに、違いない。
[PR]
by pol_356 | 2005-06-01 20:24 | 日記系