YSSデイ!

こりゃぁ・・見たいぞ!!!

Yamaha Synthesizer & Stage Piano Day 2005

しっかし。しながわ・・・・

むかーーーし、素人の作曲コンテストJOC(Junior Original Concert)なるものに参加したことあるんですが、今ってやってないのかな?

。。。調べたら、あった。よかったぁ。。

をを、上原ひろみ氏も、JOC出てたんだ?すごいなぁ。
今考えると、そういう有名人も出てるJOCに出れた自分て恵まれてる。

そして、やっぱ見てみたいと思う。
CM見る限りでは、YAMAHAの最新鋭エレクトーンってすごそうぢゃん!って思うこのごろ。
地元でのコンサートは秋くらいにやってるのが定番みたいだから、ちょっと様子見てみよう。

それだけが目的じゃないけれど、子供の発想ておもしろいところからくるからなぁ。
そういう、「発想の素直さ」みたいなところの力をもらいに、見にいきたいね。

一般公開するならば、そんなのもみたいなぁ。。
[PR]