人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪ひいて・・ねんね・・・

ようやく起き上がれました。
昨晩から今さっきまで、死亡してました。

昨夜、「寒気」がしたと思った。
・・が、風呂には入りたかったため、入ってみる。

・・・今までで、「風呂入ってても寒い」と思ったのははじめてだ。

これはやばし!と思い、すぐさま上がって、頭を乾かし
厚着をしてすぐさま寝てみる。

・・・さむい。とにかく寒い。
ここはどこだ。アイルランドか?ベラルーシか?
だんだん意識が朦朧としてくる。

とりあえず、寝た。

今朝、起き上がれない。
というか、高熱だ。
しかし。出かけてしまったらしく家には誰も居ないため、何もできない。
とりあえずしばし待とう。

10時過ぎころ、ようやく起き上がれそうな雰囲気なので、起きて、
タオルを水にひたして戻る。この間も、倒れそうなくらいクラクラしている。
・・・ガッコに連絡しなきゃ・・・
先週の偏頭痛に引き続き、休みがちだ・・。

ううむ。イカン・・・と思いつつも、頭にタオルを置いて、横になる。

→こんなカンジでタオル交換をしつつ、飯も水も飲めず、夕方まで
ずーーーっと横になってた。。。。
咳も出始めた。なんだろう・・・

さっき、ようやく起き上がれる状態。
とりあえず夕飯を食べようかとおもい、うがいしに行った。

喉に違和感が・・

うげっ、血痰!!!!!!

・・でもすっきりしたぁ。
飯は普通に食べられたし、おそらく熱もそこそこ下がったでしょう。
手がまだまだ暖かいのが熱ある雰囲気満載だけど。

・・とりあえず、がんばろう。

先ほど、友人の披露宴のパンフの校正メールが届いた。
・・がんばれ、K! よろしくです。

p.s.
最近病気がちなオレ。
まるで老人になった気分です・・・。
今回の風邪は、、日・月と、微妙な天気の中半そでで居たのが原因かと・・
日はグランディで、月はバスケで・・
半そでで動き回ったあげくのはて・・・か?
・・・しっかし。それにしても弱いな。最近の病弱なオレ。
by pol_356 | 2005-05-31 20:48 | 日記系