色々、詰まってます

色々、詰まってます。。。
今日もこんな時間の投稿ですが、何かというと

■昨日迄
      学校の研究内容のきっかけに、某会社の社員さんと会談等をば。
      なかなかでした。・・・っというか、これからが大変なんだけれども。

      友人の披露宴用のパンフの整理。
      ちょっと今回自分に余裕がなかったため、本職のデザイナーと
      打ち合わせなど。いつもムリ聞いてくれてありがとう。K。

      某友人?と夜(というか夜中)おでかけ。
      楽しかった♪♪♪また来週♪♪
      本とはもっと詳しく書きたいところだけど、
      このブログにはここまでしか、書けません(汗


■今日

19時~ 来週の友人の披露宴の余興の練習
      ※曲のミックスダウンも今日してた(汗
        でも、練習用に手抜きデータで持っていった(爆
      →練習は予想以上に出来が良かった。もっとグダグダになるかと思ってた。
       さすがわ、学生時代の友人達。やるときはやるなとも思ったぞ。さすが。皆の集。

22時~ まったりと食事

23時半~そのまま友人Kと(Kって友人多いな俺)呑みに。
       3件巡り。楽しかった。。やっぱカラオケは君とのハモが一番楽しい。
       これから大変だろうけれど、また行きましょう。

3時半~ ご帰宅_| ̄|○
       さっき、ようやくガンダムシードデスティニ^-を、見終わった。
       ネット巡回、ようやく自分のブログ更新。

■明日
      披露宴の余興小道具買出し?(するのか?)
      夜、B'zのライブへ・・・

■明後日から
      本格的に、勉強の研究計画を詰め込み・・・・
      歯が痛い。歯医者いかねば。
      国民年金、支払えそうにないので、学生猶予期間を取得しに行こうか。
      映画。交渉人~、と、Zを、見なきゃならないなぁ・・・
      今日見てきた友人Tが、「昔のままぢゃん」という暴言を吐いた。
      今度、しばきたおしておこう。

まーざっと書けばたいしたことなさそうだけど、・・・でも、詰まってる。うん。
[PR]
by pol_356 | 2005-05-29 04:49 | 日記系