TEI×FLASH

仙台はclub-ADDにて、TEI TOWA の DJプレイをば、、、
疲れたビーーー。
今から帰りでがす。。
すごい盛り上がったーーー。前回行ったLOUNGE SQUALLよか狭い分、盛り上がりは超最高潮!
FLASHアルバムからは3曲だったけど、それでも全1h30m、ノンストップ!うぎゃ、汗かいたーー。
友人達と合流し車で移動、店に入ったのが22時半。
最初人少なすぎて、びびったけど、だんだん時間が経つにつれ、人が入る×2・・
何時から始まるかわからなかったけど、、人の入りで始まるかなーという雰囲気が出てきたのが0時30分。。
どら、まずはトイレにでもと思って行ったら長蛇の列!
仕方なく友人と並ぶ。・・・と、そこへ、何やらオーラを感じて振り返ったら、エレベーターの入口が開いて、数人が・・・を?T・T・T・TEI登場!
メノマエ通過。
間違いない!
ヤバい。はじまる。
はよトイレ!
~~~しばし。。。
丁度、うまいタイミングで出た。
うおおお!始まった!
・・という感じで1h30m楽しませていただきましたーー。
んで、今は帰り道。
次回も何か大物がきたら行くことを皆と違った。。。

最後に、TEIを見た感想。。
小さいのね。165くらい?でした。
でもね、一瞬みた感想

ちゅ、チューヤンキター?!


はい、おそまつ。。
[PR]