デーワン・動画!



こんちくしょう!
写真整理はおいといて、のむけん VS くまの接戦バトル動画大放出だい!!


数日間限定で公開します。




拡張子は.zipだけど、アーカイブしてません。
よって、ダウンロードしたら.zipをとれば、wmpなどで観れるaviです。


いやー、すごかったすごかった。
というか、寒さに負けて、BEST16追走1回戦だけ観て帰ってきちゃいました。
んだって、激寒いんだもの。風邪ひきそうだったんだもの。
本コースでのD1,なかなかいいですね。

基本的に、審査は1~3コーナーです。
車は、ほぼ1コーナー入り口からふりっぱなしで3コーナーまで抜けていきます(スゴ!)

・・が、スピードレンジが高いので、1~2コーナーの区間ではなにやら脱輪が多かった・・

BEST16決定戦の1回戦ではA/Bブロックに分けて37台?だかが出走。
高得点が相次ぎ、非常に審査は大変だったようです。
※谷口・織戸両名にいたってはなんとBEST16にのこれない!という結果に!

BEST16追走バトルも、しょっぱなからサドンデス出まくりの超接戦!
ドリキンならではの「うーーんこれは4.5 対 5.5!」だとか。
ものすごい接戦が繰り広げられていました。

とくにこの2つの戦い。
写真にもあるけれど、
 今村[A'PEX/FD3S] VS 川畑[TRUST/S15]の対決
 のむけん[BLITZ/R34] VS 熊久保[JUN AUTOチューン/GDB:なんとFR!]の対決。
この2つは壮絶でした。
接戦のため、「もう1本!×2」という感じで、サドンデスが何度も。。

写真で見てもわかると思いますが、コースオフしながらも
横向けていく横向けていく・・

バトルでも、接戦のため、2~3コーナーに向けて並んだままいくと、
3コーナーの外側・内側に脱輪しまくるしまくる・・・
いやーー、おもしろい。デーワン。寒くなければね(笑)

SUGOでのD1て、もしかすると、差が出にくいのかなぁ・・
とかとも思ったのですが、レンジが高い分、それだけコントロールして
いなければならない時間も長いので、それはそれで大変ですね。

AE86はそんなでもなかったですが、ハイパワー車両なだけに、タイヤ
スモークの量も半端なかったっす。

なお、ローカルネタ。
 KARTハイランダーにも何人かあいました。
 ソウプさん・トバッティイさん・タロさん。
 あと、私は観てないんですが、ソウプさん談では、庵℃零がいたとか。

いじょ。
[PR]