たまには自分の日常のことでも

ここ半年~1年くらい、昔の友人や、新しい友達と会う機会が増えている。
ちょっと落ちてた時期もあったんだけど、年度も変わって、自分の身の回りにも変化が出てきたせいか、少し気持ちに余裕が出てきた。
あっ、お金の余裕はないけどね(笑)

・近所の友達(小学校の同窓生)とよく呑んだりしゃべったりするようになった
  近所の呑み会については、友人Yの功労だ・・
・思わぬところで知り合った人が、別の友達と友達だったりする
・地元で飲む機会が増えたせいか、いいお店があるんだと新しい発見が
・学生(短大)時代の友人らとは未だくだらない会話で盛り上がれる
・新しいジャンルの友達が増えた
・レースではお世話になったりバトルしたりしている皆様
・そして忘れちゃいけない、よく会う友人達

だから別に何か、ってわけじゃーないんだけど、なんていうか、足元見てなかったなー今までは。仕事が忙しいことを理由に、色々逆に詰め込んじゃって、自分で自分の首をしめてたなと。
いろんな人に助けてもらったり迷惑かけたり(あっこれはおそらくこれからもだと思うケド)・・

ほんっと、いろんな人との付き合いがあってこそのおいらでした。

もっと手綱を緩めて、おおらかに。
そして笑顔を絶やさずにいこうかと。そう思ってます。
はい、別に何か大病から復帰したとかってわけではないんだけど。

そんな身の回りのみんな、ありがとう。(おそらくその大半ここ観てないだろうけど)
感謝します。
そして、これからもよろしく。

なんか、今日はこんなことが書きたくなった、そんな気分でした。
[PR]
by pol_356 | 2005-05-07 02:57 | 日記系