エピソード3

いよいよ、シリーズの流れを全て掌握のできる
スターウォーズ・エピソード3が公開されますね。
予告編もどんどん拡大していって、結構内容の壮大さを感じてきました。

長い年月をかけてつくられた本作品。
今回の怒涛の展開に期待しています。

小さい頃に1作目を見て衝撃を受けたのを覚えています。
実は個人的には原作読もうかどうしようかすごく悩んだ結果、
読まずに観てきたこの映画。
いやはや、どんな展開が待ち受けることか・・・

細かいうんちくは抜きにして、素直に見よう。と思っています。
チューイも出るみたいだし♪なにやら期待。

movie trailer

個人的には、復刻版として
 ナイトライダーだとかエアーウルフだとか。
してほしいね。

(オレ風メモ)
☆今月見る予定の映画
 ・銀のエンゼル
 ・交渉人 真下正義
 ・香港国際警察
 ・Zガンダム 星を継ぐもの
 <未定>
 ・ザ・インタープリター

★今後見る予定の映画
 ・容疑者 室井慎次
 ・宇宙戦争
 ・スターウォーズエピソード3
 ・まだまだあぶない刑事
[PR]