富士急にもガンダムが?

へーーー。これは知らなかった。

・ガンダム・ザ・ライド

でも、、、、基本的に

遊園地って楽しいっすか?


という疑問があったりする。

幼少の頃より、外へ遊びにつれていってもらったことがすこぶる無いおいらとしては、『遊園地』の面白さを知らない。
わざわざ遠出してまで行くほどのもんかね・・
大勢の友達と近場で会ってるほうがよっぽど楽しく思える。

・・と、思ってしまってたりする。

これまで付き合った彼女とかとも行ったことがあるか、未だ楽しさがイマイチわからない・・
なもんで、行ったところで、「冷めてるね」といわれてしまう。
別に冷めてるわけじゃないんだけど・・
楽しみ方を知らないのです。

◎ジェットコースター :
  自分で運転させてくれ。自由度の無いGは気持ち悪いです。
  ちょっと違うが、深夜バスなんてムリー。

◎お化け屋敷系 : 
  怖い云々以前に、基本的に『驚き』に絶えられない。
  これで自然にボディタッチを・・・?・・ありえないでしょ。
  普通にいちゃいちゃしたほうが楽しいぢゃん(笑
  怖さ:邦画ホラーのほうが怖いんじゃねー?オレは観ないけどね。

◎その他アトラクション系 :
  ゲーセンで遊んだほうが安く長く遊べるんじゃ?

といった感じで・・・(汗

唯一は、イベントものですかねー。
パレードだとかステージだとか花火だとかイルミネーションだとか。。
ああいう「Live」感あふれるものはいいなと思うっす。

あとは、博物館だとか。普段見れないものを観るのは楽しいね。
ここはおすすめでしたー。
ピラミッドの後ろにエッフェル塔・・こんな風景ありえない!
というか、ミニチュアなんだけど、これが精巧につくられてて・・感動した。
世界の有名な建物を、細部まで見られるからねー。
 ・東武ワールドスクエア
[PR]