2005 90cc初乗り

b0049016_16234691.jpg

昨日は、レース、スーパー耐久(のおねいちゃん?^^;)を見に行ってきました。。
・・とりあえずそれは後でレポするとして。
レース後、去年、全くと言っていいほど乗ってなかったFK-9(90cc)。
乗れてねーだろーなーと思ってひさびさ乗ってみました。




日頃お世話になってるカートランドの69さんに乗れますか?と聞いたところ、一度調整しただけだから微妙だけど、キャブセットが出てれば大丈夫とのこと。
69さんが状態確認に走る。。・・・タイヤがズルズルで見てておっかねーー!(>_<)
2~3周の後、乗りこむ。
ひさびさなので、タイヤを温めながら最初は様子見周回。うーん。回ってない割に、パワー出てるぞ?さすが69マジック。。
とりあえず、3ラップ目からアタック開始。
おお!ショートカットでドアンダー、最終ではドオーバー!(+_+)
もすこしエンジンの調子を伺うために1周クーリング。。
アタック開始!
1~2も、ショートカットも最終も調子ええ!
これはタイム期待できそだと様子見1周。
ラスト数周と思い、その後アタック。

ハイランドでは、逆走のため、ラップボードが走行中には見えない。
感覚的には1秒後半、半ばが出てればいいほうかと思ったら走行後で1秒前半が出てたのを確認。。
やっぱ69マジックチューンはすごい。。
後で思ったのは、これで1秒2ならばもすこし調整走行すれば30秒台にカギリナク近いタイムが出るかもと。。
次回はレンタル夢の30秒台に挑戦、かな。。

あとは来月15日の耐久第一戦。昨日のF1ですこし気持ちがアガッてきたので、勝ちを狙います。。
[PR]
by pol_356 | 2005-04-25 16:23 | KART(HiR)