さーて、今後(らいしゅう)のデス種さんはぁ~♪

はい、3件目の連続投稿。
なかなか書きたいと思ったときに書かないからたまりにたまった・・
大放出♪でつ。

あちこちで騒動になってますが・・・
今度は三連星・・・・の予感。
b0049016_1152164.jpg




個人的には、まだおいら行ったことないので、こっちの三連星も気になるんですが(^^;

まー、本家ガンダムシリーズ好きな人にとってみれば、
たまったもんじゃない。ガンダムをなんだと思ってるんだ
という意見があちらこちらに飛んでますが、
おいら的には、「現世代向けのガンダム」として、こういう風にアレンジして興味を持たせて、古きよきものを見てもらうきっかけになればいいのではと思う次第ですね。

今までおいらも

 ガンダム=ガンダム世代のもの

と勘違いしてましたが、こういう時代ですから、こういうアピールもいいんでわないかと。
そろそろ、ガンダム世代はガンダム離れしろと。そういうことかなと思うこの頃です。

 「坊やだからさ」

なーんて言われないように。

友人のお子さん達が、毎週楽しく見てる、なんて話を聞くと、まさしく、そう思ってしまうこの頃。

・・・でも、オープニングからこういうの↓を見てしまうと、
見ている年齢層(ガンダム世代?美少女アニヲタ?)にサービス?それとも?

 「ねーねーパパ・ママ~、この女の子はなんで・・」

と聞かれてしまった父兄の皆様、なーんて答えるんでしょ(^^;
b0049016_12414100.jpg


もし聞かれたら

人類を粛正するためです



とわけのわからない回答で逃げてください(謎

はい、そんなオイラこそ、ガンダム離れしろとな・・・
[PR]