泉ヶ岳ミーティングに参加してきました

先日の日曜、泉ヶ岳ミーティングに行ってきました。

b0049016_23353130.jpg


車のオーナーズクラブなんてのがありますが、泉ヶ岳ミーティングは、それらオーナーズクラブ群が集まったもの。
個人参加もありきのイベントです。

昨年も参加したのですが、今年はじめだったのもあってか当日は200台を超える参加台数!!
プチモーターショー、オートサロン状態です・・

b0049016_23355158.jpg


ソアラのエアロトップ(電動)
ゴルフR32
エリーゼ111R(TOYOTA 2ZZエンジン)
ベック
ヨーロッパがこんなにそろった現場
デロリアン(初めて知ったですがボディはステンレス・・・洗車は中性洗剤だとか)
等など・・
うひょーーーって感じでした。

写真にはありませんが、バイクも来てました。
ハーレー・ビモータ・トラ・カワサキ・ホンダ・ヤマハ・スズキの名車の数々、しまいにはベスパ・それにラビットなんてのも来てましたねー。

そして・・ひととおり見回って、そろそろわれわれは退散しようか・・
と思った矢先!極めつけが・・




異様に素敵な大爆音とともに現れたその御姿!!!
それわ・・

え、え、え、え、





























えふほーちーーーー!!!



b0049016_23343532.jpg


キターー!!!!!!!!!って感じでしたね・・
はい、レプリカでも、ニコイチでもないです。本物です。
これ撮ってしまったので、テスタロッサが来てたのも、308が来てたのも忘れて撮影し忘れました(^^;
たまたまそばにいたので颯爽と撮影した直後、一瞬にして人だかりができてました。

興味を持ったアナタ、次回はご一緒いかがですか?
[PR]