リアルガンダムを三菱重工さんが作るの巻

リアルガンダムを受注て・・をい!って感じですが。

・三菱重工が機動戦士ガンダムを作ったら

その講演を聴きに行った人のコメントが。
・デシリットル表現普及委員会 極東本部 さんの記事

でももし作ったら・・。うーん、どうなるんだろう。
いきなりかっちょいいガンダムができあがるんじゃなくて、映画「鉄人28号」みたいに

『ガッキョンガッキョン』感

(どんな感覚だヲイ)
の出てるブリキ調?のだとかっこいいなー(w なんて。

まーでも、「ガンダム世代」という言葉はよくききますが・・
この年表を見る限り、これからの社会に入ろうという人たちの世代って・・・はて・・どれが主流?という感じですな・・

劇場版Zまであと2ヶ月ってところです


んでわ。そんな感じで。
ララバイ♪
[PR]