クラブでも行って爆音で音楽に浸りたいの巻

一度っきりしか行ってませんが、なんかこう猛烈にテンションを上げたいなと思う。
んーなんだろう、最近の、この虚無感

別にテンション落ちるような出来事があったわけでもないし、凹むような出来事があったわけでもないんだけどね。

ま、そのうち上がるだろうと思ってはいるものの、なかなかうまくはいかないですな。

さて、そんなことを思いつつネット巡回してたら、下記のようなイベントをつい最近知った。

---
TOWA TEI 『FLASH』 release Party
4/1 (FRI) ageHa@STUDIO COAST,TOKYO
HOUSE / ALL MIX OPEN: 22:00

DJ: TOWA TEI,☆Taku Takahashi,MOODMAN,HORII
LIVE: AFRA

Door: ¥4,000 with flyer: ¥3,500
Info: ageHa@STUDIO COAST (03-5534-2525)
Web: http://www.ageha.com/
---

うきょ!TEIと一緒に

Taku Takahashi!


純粋に、ミテェ!!!
つーか、今日ぢゃん!!!!!(X_X)

※最近チェキしてる音楽系サイト
 http://www.hmusic.jp/
 そいやハイネケンて昔飲んだことある記憶があるけど、どんな味だっけ・・・
[PR]