ナショナル・トレジャー&あぶない刑事

見てきました。ニコラス刑事。
とりあえず、そこまで。
昨日から簡単なお仕事の手伝いをしていて、寝てないで見に行ったところ、10年ぶりくらいで映画の最中に寝るという暴挙の結果に!!!!!!
最初のほうと最後のほうしか覚えてないし。
うひょー。もう一回見ないと話のつじつまがあわね!!!
えええええっと、ちゃんと見たら加筆します。



p.s.
刑事といえば、今年秋に公開が決定した、「まだまだあぶない刑事」。
・yahooニュース
・あぶ刑事といえば「村川透監督」でしょ
・鳥井邦男監督

さらに、この年齢になってはじめて、村川透監督が地元出身であることを知りました・・大恥です・・
・村川透監督映画祭
[PR]