ドラ新体制

新体制、決まったんですねー。
あちこちニュースになってましたが。

 ドラえもん「後任」は30歳 新声優陣、平均年齢27歳

しっかし、批判は多いだろうなぁ・・・・
どうしても、他のアニメキャラをしてる人たちで構成されてるイメージがあるから。
今後は専念するんだろーか?

・・・だって、おいらの中でも
 スネちゃま=イザーク(GUNDAM SEED)
 しずかちゃん=サラ(ガンダムX), 沙雪(イニシャルD)
でしかないわけで・・

まーでも、「次世代へ」語り継ぐためにも、『今後のドラえもんに期待』ぢゃなくて(だって今のオレの年齢には必要のないアニメだから)『これからの新しいドラえもんとして見守って』いきたいな。

しっかし、エキサイトの記事も、ひどいことかくなぁ。
『5人の平均年齢は約27歳で、現声優陣と比べて約40歳若返った。』
て。
せめて、『5人の平均年齢は約27歳になった』くらいでとめておこうよ。
[PR]