こりゃすごいプレゼントデースケドガー!

exblog様万歳(マンセー)!!!!
1周年記念ということで、なんと各種著名ブロガーからのプレゼントというのを今日発見。
DJ KOOさんからなんとものすごいプレゼントがっ!
こりゃ応募せにゃということで応募してみる。

この第3惑星地球の中で星の数ほどあるブログの中、このブログに訪れた数少ない方、気になったら是非とも見るべし!!!

このexciteを選んで、はじめて今日ほど良かったと思うことはない。



今日は友人と某知人のお店の運用管理に関するウェブ作成の話をしていて、最近落ち気味の気分が、ちょっとは「やる気」みたいなもんが出たと思った反面、さっきウェブ巡回しててブログペットをつけようと思ったらexblogはjsを許可していなくて出来ないことに気づき、「あぼーん」しよう!または「ブログ乗り換えしてしまえばいいデースケドガー!」と思ってたそのとき、何気に見てたこの記事

最近落ち込んでた気分が少しアガった(笑)

まー気になるのは「厳正なる抽選の上」
はて、このブログのトラバをどのように厳正なる抽選を行うのか(笑)
来月が楽しみです。

exciteの皆様、このブログを選択させていただいたこと、感謝しております。
今後とも、じっくりと使わせていただきますm(_ _)m

↑のブログペットのためじゃないですが将来はjsも許可していただけると色々と選択の幅も広がりますので、是非とも実現をお待ちしております。・・・なんだか違う宣伝に・・・(笑)
[PR]