自己分析してみるの巻

最近、微妙に鬱出始めました。

おもてだって出ているわけではないし、感情・行動が微妙、というわけでもなし。

なんていうか、このままぢゃ如何なと。

そういう意識が強いっすね~。

色々なこと考えながら過ごす毎日なんですが、イマイチなんともピンとこないわけですよ。

仕事してると、職場の人に相談したりとか話して影響うけたりとか。
少なからず何か毎日の変化があったわけだけど、今はそういうものが無いからねぇ。

『刺激不足』かな、なんて思ってます。ハイ。

というわけで、すこーしずつ自己分析なんてことをしてみることが大事かなっと。

そう思って過ごしてみようかと思ってるこの頃。

というのも、とある女の子の友人や、学生時代の友人からもちょっと前にそんなことを言われていたんだけど、それがきっかけかな。

何事も「思う」だけでは分析にはならないので、少しずつメモでも何でもしてみようかな。

・・・うーん、何から始めよう・・・・

とりあえず、メモしてみたのは昔~今まで好きだったタレントさん(笑

いやぁ・・並べてみると、以外につながりのないことないこと・・・・

まーここで公表するようなタイそれたネタでもないので、ご要望があればお教えしますが(笑

・・・まともなことがかけるようになったら、自己分析結果も少しずつ公開してこうかな。
[PR]
by pol_356 | 2005-02-15 01:29 | 日記系