ブログのスキンに飽きてしまうの巻

どうも、ブログのスキンに飽きてしまう・・・・

「exciteが用意しているスキンに気に入っているものが無い!」と思うのですが結局のところは・・
「俺ってかなりの浮気性」なのかしらん?

ううむ・・浮気はしたことないからわかんないけどねぇ・・・

あっ、でも好きなタレントはちょこちょこ変わるかも(汗


最近は大して書き込むよーなネタも無く・・・ちょっと落ち気味で更新怠ってますた・・

そのうち眞鍋かをり氏のように、アガれる出来事がないとだめかなーーー。

来週は友人Sと共に生涯初のクラブっちゅーところへ行ってきまふ。
著名DJがアルバム発売記念?に近場に来るので、、、見ねば。。。
[PR]
by pol_356 | 2005-02-10 21:33 | 日記系