回線改修完了!+起動戦士ガンダムイグルー

おととい、ようやっと我が家がブロードバンドになりました。

ひさびさサンライズを覗いたらガンダムの新シリーズが・・!
時代背景はなんと0079!!!
しかもかなりおもろそう!!



■回線
------------------------------------------------------------
 苦節数年、ようやっと我が家も一般世間様と同じくらいになりました。
 いやー速くなった速くなった♪
 なにせ今までは56k+128kのデュアル生活だったから・・・
 自宅ではほぼメールくらい(しかも添付レス)でしか使ってなかったもんで・・
 3Mとか5Mとかってファイルがあったらどうやって受信しようか試行錯誤
 しながら何十分も待ってたりしたっけ・・・(汗

 回線が速くなって色々と巡回してみるも、快適ですねーー。

 モア2+11a無線環境で下5M~8Mくらい出てる♪
 上はなんと規定値1Mくらい出てるし。よかよか~♪
 うれしいことですねーーー。


■サンライズの注目ネタ・ガンダムのオリジナル新?シリーズ
------------------------------------------------------------
 ・・・っとさて、

 冒頭に書いたサンライズWebをひさーーびさにみますぃた。
 そしたら、

  ぬわんじゃこりゃ!!

 と言わんばかりのものがトップに。。。

 昨年から面白いものをやってるのではないか!
 ガンダムヲタクとしてはたまらない逸品ですな・・・

  起動戦士ガンダム MSイグルー

 この臨場感!確かにCGなだけに気持ち悪い感はあるものの、
 なにやらストーリーがすごいし、MSのデティールがすごく良い。
 さすがはイヅブチ+カトキ。

 ガンダムファンならば、一見の価値ありですね。

 ふむふむ・・・んで、どこで見れるの!>?

 ・・・松戸だけ・・・・


 (TT)号泣


 全国にも放映してくれよ・・・オンラインでもいいし・・・
 バンダイチャネルあたりでがんばってくれないかな。

 うえーーん、みたいよーーみたいよーーー!!!
[PR]