人気ブログランキング | 話題のタグを見る

at オートサロン

おそーーーくなりましたが、オートサロン特集です(^^;;。
待ちわびていた方、、、お待たせしました。。
at オートサロン_b0049016_209042.jpg




もう、1週間も経過しているので、見る人は見ましたよね。あちこち。

すごかったですよ。
東京モーターショー並みの人だかり・・・
各メーカー(NISSAN,TOYOTA,HONDA,MITSUBISHI,SUBARU,SUZUKI)
のブースがモーターショー並みの広さと煌びやかさ、DJしてる人も・・・
いやはや、すごかったです。。
幕張もイベントブース 西・中央・東、隣にあるイベント会場?とすべてを使っての
展示・・・・見るのが精一杯っす。
2日くらいかけて見たいところですね。
「撮影日」と「観覧・イベント参加日」
とに・・・

ということで、コメント控えめに、写真ダイジェスト版でいっちゃいます(笑)

↓名車をはじめ・・・
at オートサロン_b0049016_20155153.jpg


↓こんな感じでした・・・
at オートサロン_b0049016_2017848.jpg

at オートサロン_b0049016_2032102.jpg

at オートサロン_b0049016_2020725.jpg


唯一の失敗・・・なんとHOUSE OF KOLORがすごかったようですが・・・
人だかりがすごくて見れませんでした。
ちなみにこんなんだったようです


なお、caplisさんの記事にて動画なんかもあるようです。