雪かき雪かき

先ほど雪かきしてきました・・・ううっ。

毎日、雪がガンガン降っております。。。

実わ現在セカンドカーを所持しているのですが、
b0049016_2281374.jpg

置いている月ぎめ駐車場でとんでもないことに・・・

撮影してくるの忘れちゃったのですが

おそらくこのくらいだったかと。
全高2倍!全幅1.5倍!マフラー周りが雪によりかくれちゃってエンジンがかからない!

↓このくらい
b0049016_22111084.jpg



ううむ。すごかった。
ひさびさ積もりましたからね。

確かにここ数日降雪量が半端なかったんだけど、放置しちゃってたのが悪かったんだけど。
今晩も40cm予想で積もるらしく、明日朝も雪かきしなくちゃと決意。
家の周りと駐車場周り・・・大変です。
※そこの駐車場は誰も雪かきしないんだよー。酷い。

まーーーこの車もあと1週間程度の命・・・ドナドナしちゃいます。
大事に乗らなきゃ♪
[PR]