ASスポーツカートミーティング

...と思ったら,RKFのレポも書いてない^^;
色々とRKFについては思うところもあったのでレポ書かなかったなぁ..

それはさておき,

『YAMAHA MZ AUTOSPORT SPORTKART MEETING』

AutoSportがスポンサー?協賛?のイベントが
6/18(土)にスポーツランド菅生にて行われます.




エントリ最大は27台みたいなので,台数集まることを期待したいと思います.

詳しくは以下サイトにて.
http://www.sportkart.info/index.php?page_id=265
※おそらく携帯からだとよく見えないかも

車両はGT2で,N35+MZ200,タイヤはオイラあまり好きじゃないけど新品ならグリップしているうちはそこそこ楽しめるDUNLOP DFK2の仕様のようです.

参加台数にもよるのかもしれませんが菅生にある車両を使うのか,持ち込まれる車両を使うのかは不明..


N35なので特殊な乗り方になりますが,楽しいイベントになることを期待したいと思います.

補足
お祭りイベントに近いものがあるので、主旨は『楽しく』なのかな。
一応『レース』である以上、危険は付き物ですが、練習走行枠に初心者専用時間や、レース途中に15分休憩を挟むなど、なかなか普通のレースにはないことも考慮されているようですよ。
[PR]
by pol_356 | 2011-05-25 13:36