はーー」もう朝だ・・・打つ・・・

気づくともうですな・・・

今日はなんだかなー。
眠れないわけよ。

そこに輪をかけて起き出して24シーズンⅡなんてのを
放送してるもんだから見てしまった・・・・


そのままボケッとしてたらこんな時間。寒いし。

いやね、この時間になるとさ、だんだん感覚もなくなってくるわけよ。
このキーボードをたたいてる手もだんだん感覚がなくなってくるわけね。

んでもってネット巡回しながら書き込んでたりすると、
こんなネタで大爆笑してしてしまったりするわけね・・・・

さぁて、今日は車の足回りを蝦蛄長からノーマルにかえなきゃ。
[PR]
by pol_356 | 2004-12-28 04:39 | 日記系