人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RKFリザルト掲載されました

リザルト掲載されましたね.

RKFリザルト掲載されました_b0049016_22595133.jpgRKFリザルト掲載されました_b0049016_230513.jpg






第5回RKF公式サイトリザルト


っていうか・・・
マケラーレンチームはいずこ???

・・・・間違ってるし!!!

今年は間違いとか,通達漏れとか,突然気がかわったりだとか・・・
ほんと,事務局しっかりしてください・・・


そういえば,
なにはともあれ,レース中の計測モニタ,見方がまったくわかりませんでした.
抜いてないのにぬいたことになってたりとか
順位が周回ごとにごちゃごちゃになってたりとか
うーん,ことしはホント,よくわかんなかった..

RKFリザルト掲載されました_b0049016_2352391.jpg

自分(Photo by TERUさん)

RKFリザルト掲載されました_b0049016_2371881.jpg

ミモーさん(Photo by TERUさん)


しっかし,マグさんが先に表彰台に乗っちゃったのは,ちょっと悔しいなぁ

HiRの6時間耐久で来ていたメンバー2人いただけに,今年は6耐でリベンジするしかない!!

っていうか,関東のレースに出たいです.はい.


今回のレースでは,6位以内で入賞したあるチームにはプッシングまがいのことされたし,幅寄せもしまくられて危うくコースオフするとこだったし,なにおぅ~~というか,「ぶつけんじゃねー下手くそ」って思ったけど,

ハイランダーのみんなは優しいしマナーもいいんだけれど,やさしすぎるのかもね.
こういったやつらと渡り歩くには,そういうやつらのいるレースでもまれなきゃって思いました.

ドライバーとしてウデを磨くにはやっぱりゴリゴリゴツゴツな関東の激闘にはもまれたほうがいいかもね.

あのマグさんですら,今回の優勝エントラント,大井●田のレースシリーズを「しんどい」っていうんですから,やっぱり違うんだよなぁ,きっと.


っていうか,今年のは,ペナルティとらないのがいっぱいあった.