HiR3耐の後

3耐の後,,いつも大きい舞台では一緒に走らせてもらっている,英翁様のお誘いで,打ち上げがてら,塩釜の花火大会を見ながらバーベキュー.



去年もさそわれていたのですが,たしか魅巣亭での呑みにすでにさそわれていたので,おことわりしていたので,今年はいくことに.

途中でタイヤがパンクしたりしたのもあり,法定というかだいぶゆっくり移動せざるを得なくなったことの道中のトラブル,そして途中道を2本くらい間違ったのもあり(大汗,渋滞に巻き込まれる結果となり,遅れて到着したのですが,それでも到着早々,自分達で持ってきた食材を出すより早く

ヤヴァイくらいんまい刺身類をふるまっていただき喰らい(K美さんが朝から素もぐりでとってきたらしいww)
もうたべつくしたーといわんばかりにまったりムードの皆様を横目に,まだまだ出てくる食材を喰らい

塩釜の花火を見ながらバーベキューできるすばらしい断崖絶壁絶景スポットでの観覧
すばらしい場所に立地してますよ!!!ここ!!!

心配された雨もレース中だけで夜は晴れあがり・・

無事に花火を見ながらパクパクパク・・・

なぜか
ニュータイプとオールドタイプについて熱く語ったり・・・
そして仮面ライダーについて熱く語ったり・・・
体重は?と聞かれて18t!とこたえてみたら「それは生命体じゃない!生命体として成り立たない!」と人として否定されてみたり^^;
イズミンが「親戚のおにーさん」ばりに戯れてたり・・
カメムシと戦ってみたり・・・
肩というか背中パンチが気持ちよかったり・・・
頭マッサージしてもらったり・・・
魅巣亭にテレビ電話コールしたら変な酔っ払い達が画面いっぱいに登場してみたり・・
うしろからKヤマさんが電話に向かって罵声あびせてみたり・・・

みんなまったり・・・たのしかった^^;

・マケラーレンご一行サマ
・のんすとさんご一行サマ
・Iうえさん
・英翁さんご一行サマ
・HR69さん

楽しかったでしたー

よくよく考えたら,そうそうたるメンバーでしたね..

レースの話とかもせず,雑談チックに楽しく呑み食いでした.

Kヤマさんさんが火の番をしている姿が,なんか本業チックに見えました^^;


いやー風情があってよかった・・

ホンッと,,,おいしかったれす!!

場所のご提供もさながら,ほんといろいろを気をつかってもらって..
英翁さん,ありがとうございました!


次は6耐のBBQも晴れればいいっすね

あ,その前にママチャリでは今年も食料班として活躍せねば...
今年は何しようかなぁ
[PR]
by pol_356 | 2009-07-22 03:03 | KART(HiR)