JTCCはよかったね

なつかしい思い出をみつけた.





JTCC公式リザルト

96年,仙台ハイランドにて,オートテックBMW318iを駆る中谷さんに,ピットウォークで

「がんばってくださいね!!」

と初応援&固い握手をし

優勝した

その感激を思い出しました....


で,

320にはなっちゃったんだけれど,

なんと翌年の映像が!!

中谷さんのサイトでオンカー(インカーではなさそう)映像が見られる!!

VOD配信

数あるレースの中から,このレースをチョイスしてくれたのはかなり感激(うるうる)!!

いまは,Fポン・superGTの監督でもある
星野・関谷の両氏とバトルを繰り広げる映像

シアワセ!!

パワーはプリメーラとエクシヴよりもなくてストレートスピードは無いものの,コーナリングスピードの高さが映像からも伺えますね~12番ポストとかすごいよツッコミ.
しかし・・ふつうじゃかんがえらんないよね.
エクシヴよりも
プリメーラよりも
ストレートスピードが遅いBMWって^^;

でも,それがJTCCの面白さだったんだよねぇ~~

他にもかなり懐かしい映像がいっぱい...

アルテッツァでフェラーーリを追いかける富士とか

マクラーレンGTのインカー映像とか(カメラ位置は残念ですが)
#しかしステア操作が雨向けの操舵でかなり独特・・・だけどだいぶ勉強になる映像

とってもおいしすぎます!!!

あーおなかイッパイ・・・
[PR]