HiR2009スプRd1

b0049016_19215218.jpg





行くか迷ったんだけど、
タイヤ交換した後で(でも結局交換しきれてない(;^_^A)

スプリントを、見てきた。

ビギナー改めフレッシュマンクラスが人集まらなかったみたいで、進行がかなり早くて、13時くらいにはもう1クラスの決勝してた(;^_^A

終わり際の数周だけ見て、終了~
シャンパンファイトは初めから終わりまでみたけど。


の、後、リハビリ兼ねて、腰の様子見で10周だけ乗った。
目的は、今シーズンのチームメイトの練習も兼ねて。
→やっぱり降りるとかなり痛みが。。


RKFで軽くてホイールベースもトレッドも短いマシンに乗ってたせいか、EXTREMEのもっさり感を久々体感しましたね~
小さいRのコーナーのターンインを『よっこいしょ』的な感じで曲げるこの特性、久々でした。


久々乗って思ったこと・・
うーん。今シーズンは何を目的にカートに乗るんだろ、てこと。。

耐久が5月にありますけど、腰が全快ではない以上、あまりムリはきかないし。。

今シーズンの目的は、『レースマネジメント』なのかな~

うーん。


あ、そうそう、桜、咲いたね。日中は半袖でも大丈夫な陽気でした。。

目痒くてクシャミ止まりませんでしたが。。
[PR]
by pol_356 | 2009-04-12 19:21 | KART(HiR)