RKF:3日前

ツインリンクもてぎにて開催される,
レンタルカートフェスティバルのスタート時刻まで,3日を切りました.
b0049016_1222499.jpg




北は宮城から南(西?)は兵庫まで,26エントラント

総勢,
土曜のスーパーレンタルクラス:40チーム
日曜のレンタルクラス      :44チーム

協賛
HONDA,SUBARU,YAMAHAbirel pacific,
DUNLOP,BRIDGESTONE,
EIKO,KTC,BEAR

主催
 ツインリンクもてぎ KART LAND
 井頭モーターパーク
 フォーミュランド ・ラー飯能

によって執り行われます.

一応レンタルカーター達の全国大会という位置づけも有り,台数も多いですね.

で行われることとなりました.


ま,何度もRKFの記事は書いてるのでこれくらいにしておいて・・・・

危ぶまれるのが天候でしたが,tenki.jpの予報では,信頼度Aの予報になったので,ドライになるのが濃厚になってきました

tenki.jpのツインリンクもてぎ スポット予報

微妙なのがその日仏滅^^;
神頼みでマシンにお守りつけたけど,きかない日じゃないよね?^^;


うーん,悩みどころなのは,微妙な天気な場合.

 ウェット → ドライ

よりも

 ドライ → ウェット

のほうが嫌.

晴れのち曇りなので,この可能性がありますねー.

マシン装備,どうしたらいいんだろ.
はぢめから雨対策して走行する方法もありますけど..
前日,現地で要相談っすね.
[PR]