RKF準備:マシン完成

こんばんわ,マーティン・ブランドルですw

念願のマシン完成しました!




今回も,秘密基地にて.
毎度ながら,場所間借りさせてもらったNABEさんに感謝です.
寒空のもと作業しなくてよいのは効率UPです^^

今回も事務部計画班のモイラ→主治医死刑執行執刀人・オール電化先生のもと,クルマがどうなるか不安に駆られる期待にもえるオーナー・オイリー4HEI氏,空力設計部長兼品質管理向上委員長TERU王様,事務部補佐係ショーヘくん,そして棟梁GOK氏の熱いまなざし厳しい指導のもと,施工工事が行われました.

メタボ検診の体重測定にはじまり,ICUでの精密作業.
b0049016_2574828.jpg


さいごは救急車での搬送想定試験w
b0049016_4302143.jpg


そして380Zでのスラローム走行テスト(イミフ
b0049016_4335383.jpg

b0049016_433164.jpg

b0049016_4333759.jpg


w(ウソ)

とあるレースカーモディファイされてるんですが、わかる人はわかるマシン仕様になってます。
ゼッケン指定で23にできたら最高でしたが,いかんせん希望ナンバーはだしてないので(百式が100番つけてたよーな...),それは指定noそのまま.

これだ!
b0049016_2492461.jpg

飛散防止テープとかしてるんで,少し離れてみるのがベストショット.

予想以上に見た目もカッケェ出来栄えです。。

塗装途中だったので今日は実装しませんでしたが,後部に強力なダウンフォースを最大に発生させるための,空力設計部長の発明した新発想のナニカがつきますw
とれなきゃいいけど(汗


しかし・・・黒ベースって,映えますね.
完成後,RQのおねいちゃんを撮るかのごとしな勢いで,皆携帯電話のカメラで,全方向写真とりまくりw

p.s.
HR69さんへ。
目立ちまくったらすみません(汗)
一応、フロントスポイラー部分にですが、両サイドにエントラント名も入れてみましたので~~o(`▽´)o


車検でこれにひっかかんないことを祈ろう^^;
-----
第7章 広告に関する事項
ナンバープレートに広告を表示することは認められない。その他の広告についてオーガナイザーは次の
ものに関して抹消する権限を有し、かつドライバーはこれを拒否することができない。
1. 公序良俗に反するもの
2. 政治・宗教に関連したもの
3. 本大会に関係するスポンサーと競合するもの
-----

b0049016_2492492.jpg

本物同様、両サイドに名前も。ただし、普通のレース車両って、主にドライバー名しか入らないですが、マシン製作だとかに携わったチーム員名も入れました。ドライバーにプレッシャーをかける意味で今回は、去年ドライバーだった人でもクルーとして行ってくれる人もいるので、皆運命共同体なんだということで、思いを乗せて走ってもらいます。
b0049016_2492438.jpg



↓マシン組み上げ後のテスト走行動画w


あとね、去年のHiRレースでトラブル続出したドライバーがいるので(汗)だからということで、安全に走れるための小道具も、普通は見えないオサレな位置につけてみますた。。

b0049016_249243.jpg


チームの皆様、忙しい中色々と作業Thanksでした。
あと、色々と相談にのってくれた他チームの皆様にも感謝の念をこめます。。改めてありがとうございます。

作業後、TERU王様の秘蔵マシンにごにょごにょと積込テストも。
細かい問題は残ですが、積載具合もGJでした!色々と感謝感涙です。


チームのキャッチコピーは
「LIFE TOGETHER,ほちごやです」
ですw

さあ,あとは本戦,サルテサーキットだ!

・・・・あれ?^^;

監督ブログにも記事ありでーす
M◆モテギRKF2009準備

●最後に、防備録メモ
→リアゼッケンプレート部のゼッケンナンバー、まだ貼ってないよな件
→オイル・プラグ
→各部増し締め・固定状態等確認(まだ,ウェイト部,仮止めです)
→リア・バンパー部のちっさいオサレをつくるか.
→4Heiくん,予備ボルトわすれないでね
→サイドカウルの前面ふさぐ?
[PR]