人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUGO改修

そういえば,SUGOの改修っていつ終わるんだろう..
予定上からいけば3月っぽいけど.

SUGO改修_b0049016_12234713.jpg





公式サイトの記事[PDF]

SUGO改修_b0049016_12235510.jpg


マルチコースだけじゃなくて,本コースもあちこち微妙に改修入るみたいだしね.
最終コーナーの改修はいいかもね.

ピットエリアに追加フェンス設けるのも,いい試みだと思います.
ま,ドライバー側からの目視できる範囲が,サインボードだけになっちゃいそうなのでちょっと残念ですけど,確かに危険だったので,アリだと思いますねー

むかーしむかしのSUGOコースの映像が,確かバイク映画でみられるんですが,今のピットガードフェンスすらない状態でしたからねぇ.
それから比べたら,まったく別物みたいな感じに思えてきます.