王様の...

昨日は仙台ハイランド・カートランドの2008シーズン最終日ということで,ファン感謝ディでしたが,


※写真,のんすと掲示板→シェー部長サイトの転載です.

こんな状況だった為中止^^;



んでもって,今年もハイランドから3チーム,厳密には前日のスーパークラスにも1台ということで4チーム分のエントリになった,

もてぎレンタルカートフェスティバル

◆写真は昨年の模様


※なんとか今年も各日ともに40台超のエントリーがあったようです.

の準備作業をばすっべ,ということで.

GOKさんブログ
M◆RKF2009準備

をしてきた.

今回は,TERUさんのご厚意により,大型トレーラへの積載&搬送を快諾していただいたため,それになんとか4台積載していけないものかということで,その試験を色々テトリス.

その後,予定していた感謝ディイベントがなくなっちゃったから,マシン整備がてら,E/Gも積み下ろしをし,色々整備.

うちとこのチームはスタッフ数だけは豊富だったので,もう,乗り子が多い中色々とぐぬぐぬしながら,チーム監督のGOKさん指導のもと作業.

フレーム系では,リアシャフトについていた余分な重りを取り払い,スプロケ交換&スプロケマウントの加工を..リアシャフトっていっぱいマウントついてるから大変なのよねぇ..ご苦労様です.

んで,オイラはというと,気づいたらE/Gが単体で落ちてたので,オイラが面倒を見ることに.皆フレームのリア周り加工に必死だったみたいなので,69さん/ミモーさん/バインさんの手を借りながら,クラッチ交換&キャブ洗浄系をば無事終了.


とりあえずは細かい作業は色々と残っているものの,予定よりも1週以上も早く走れる状態になっちゃった.

まー,なった・・ところで,今年はSUGOが閉鎖中なのでテスト走行もでけないんですが・・
なんかみんな,地元で何とかしようと考えてるみたいですが,もし走ることが可能なのなら,思い切って,もてぎ行っちゃう???とか妄想しちゃってますた.

とは言え,リスク背負うのはビミョーなところなので,とりあえずはそのままかなー.

◆とりあえず残作業メモ
積んだだけなので.
・リア周り,組んだだけだからちゃんと調整しましょう
・ブレーキ周り
・各部チェック
・その他
 アライメントってどうしましょ
 メータどうしようね
 無線テストとかもしたいけど..

他にもいっぱいありそですが,大きいところではとりあえずはこんなところ?


★余談
--------
そういえば,いきなりこのエントリ書いて気づかなかったんですが,イベントへの参戦が決定したことは全くもって報告していなかったような気がするのでw
今年も無事,ハイランド代表チームの一員として参戦させていただけることになったのですが,なんとフェラーリをクビになってしまったのでw 路頭に迷っていたがw ,快く拾ってくれたチームが!1GO屋さんだ!

M◆RKF2009参戦体制

よし,カウルカラーは何にしよう.
百式に対抗してチーム代表GOKさんの名前を一部あやかって「ゴッグ」か!?w



モノアイつくらないとーーー!wっっっw
[PR]